ここから本文です。
【入札結果掲載】神明台ストックヤード内粗大金属類等仕分け等業務委託
最終更新日 2020年4月3日
itaku_nyusatsu
件名
神明台ストックヤード内粗大金属類等仕分け等業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2019年12月27日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
廃棄物処理
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
・令和1・2年度横浜市一般競争入札参加有資格者名簿において、廃棄物処理を第一位に登録していること
・「栄ストックヤード内粗大金属類等仕分け等業務委託」を落札した時点で、本委託に対する指名は無効となります。
・その他の条件含む詳細は発注情報詳細参照のこと。
発注情報詳細(PDF:106KB)
入札開始日
2020年1月20日
入札日詳細(時間等)
10時30分
開札予定日
2020年1月20日
開札予定日詳細(時間等)
10時30分
入札・開札場所
横浜市中区住吉町1-13
松村ビル6階会議室
申込について
提出書類
提出書類一式(ワード:25KB)
(1)公募型指名競争入札参加意向申出書
(2)産業廃棄物処分業許可証の写し
(3)一般廃棄物収集運搬許可証の写し
(4)車両調達等計画書〔車検証等を添付。予定の場合は、引受証明書等を添付〕
(5)一般廃棄物収集運搬業については委託業務経歴書〔契約書の写しを添付〕
(6)誓約書
・落札した場合、指定期日までに、仕様書で定める人員等を確保の上、必要書類等を提出し、適正に業務を履行することを誓約するもの。
・廃棄物の処理及び清掃に関する法律第7条5項第4号イからヌまでのいずれにも該当しない者であることを誓約するもの。
提出場所
横浜市中区住吉町1-13
松村ビル6階
資源循環局業務課
※提出場所が昨年度から変わりましたのでご注意ください。
申込方法
書類を持参のうえ、提出場所へ申し込むこと。
提出期間
公告日から2020年1月15日(水曜日)午後3時00分まで
各日午前8時45分から午後5時15分まで(⼟・⽇・祝⽇、2019年12⽉30⽇から2020年1⽉3⽇、及び正午〜午後1時を除く)
※申込期限当日のみ午後3時00分まで
申込期限
2020年1月15日
設計図書について
設計図書
質問回答
以下のファイル内の質問書を使用すること。
提出書類一式(ワード:25KB)
持参またはFAXで担当課に提出すること。
質問締切日時:2020年1月9日(木曜日)午後3時00分
回答予定日:2020年1月14日(火曜日)
回答方法:当ウェブページに掲載
指名・非指名通知日及び通知方法
2020年1月17日までに、FAXまたは電子メールにより通知
その他の書類・連絡事項
・この契約は、令和2年度横浜市各会計予算が令和2年3月31日までに横浜市議会において可決されることを停止条件とする案件です。
・この契約は、令和2年4月1日の改正民法の施行に伴い、新たに施行する本市契約約款を適用することとします。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 資源循環局業務課 |
住所 | 〒231-0013 |
電話番号 |
045-671-3816 |
ファクス |
045-662-1225 |
その他の連絡先 | Eメールアドレス:sj-gyomu@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:806-291-394