閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. 市政情報
  3. 職員採用・人事
  4. 人事行政運営
  5. 「横浜市職員録」作成終了のお知らせ

ここから本文です。

「横浜市職員録」作成終了のお知らせ

最終更新日 2025年8月5日

職員録について、職員間の事務連絡上の利便性から作成してきましたが、ペーパーレス・電子化の社会情勢の変化への対応、

作成に関わる事務負担及び経費削減のため、令和7年度から職員録の作成を終了します。


なお、各所属の業務内容、連絡先については、 以下を御参照ください。

各区局統括本部の組織と業務(各課の問合せ先等)

このページへのお問合せ

総務局人事部人事課

電話:045-671-2072

電話:045-671-2072

ファクス:045-662-7712

メールアドレス:so-jinji@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:787-272-875

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews