水道に関するお問合せは、水道局お客さまサービスセンターへ
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
ここから本文です。
最終更新日 2025年7月1日
メールでのお問合せは、回答にお時間をいただく場合があります。
午前8時45分から午後5時まで(土・日・祝日、年末年始の休業日を除く)に拝読しまして、順次対応させていただいております。
なお、水道の契約に関するお申込みは、インターネット(24時間)でも受け付けています。
次の用件はメールで受付できません。
・水道局で管理しているお客さまの個人情報の確認(お客様番号、使用水量、料金、など) |
---|
上記のような「水道の契約に関すること」「緊急性の高い内容」は、お客さまサービスセンターにご連絡ください。
〇水道局お客さまサービスセンター 電話:045-847-6262 (24時間365日受付)
「よくあるご質問Q&A」もあわせてご確認ください。
・お名前(必須) |
---|
いただいた個人情報は、適正に管理するとともに、お問合せへの回答の対応のみに使用します。
また、契約やお手続きに関するご用件は、契約者ご本人かどうかの確認が難しいため、メールでは承っておりません。
水道局お客さまサービスセンターにご連絡ください。
水道事業に関する、ご意見・ご要望については、 「市民からの提案」をご利用ください。
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
水道局給水サービス部サービス推進課
電話:045-671-3073
電話:045-671-3073
ファクス:045-212-1168
メールアドレス:su-sabisu@city.yokohama.lg.jp
ページID:254-858-707