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【公募型指名競争入札】令和7年度市税督促状等の用紙原稿データ作成・用紙印刷、電算印字及び裁断・製本業務委託
最終更新日 2025年10月1日
itaku_nyusatsu
件名
令和7年度市税督促状等の用紙原稿データ作成・用紙印刷、電算印字及び裁断・製本業務委託
入札結果
後日掲載予定
発注情報
公告日
2025年10月1日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
①令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、種目に「コンピュータ業務(316)」の登録があり、『細目E:電算入出力・印字等処理』を含むもの、または「フォーム印刷(104)」の登録があり、『細目A:フォーム印刷』を含むものであること。
②用紙原稿データ作成・用紙印刷、印字、裁断加工、特殊感圧接着方式を用いたはがき形式の成果物作成、あるいは同等の業務について、受注実績があること。
③(一財)日本情報経済社会推進協会が認定するプライバシーマークを取得していること、または「情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度における認証(ISMS)登録」がされていること。
入札開始日
2025年10月28日
入札日詳細(時間等)
午後4時15分開始
開札予定日
2025年10月28日
開札予定日詳細(時間等)
午後4時15分開始
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10:横浜市役所12階:共用会議室12-N10
申込について
提出書類
①公募型指名競争入札参加意向申出書(PDF:133KB)
②委託業務経歴書(PDF:95KB)
③設備等一覧表(PDF:77KB)
④プライバシーマーク登録証の写し、または情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度における認定登録証の写し
提出場所
財政局主税部徴収対策課(横浜市中区本町6丁目50番地の10:横浜市役所12階)
申込方法
発注担当課に提出書類を持参又は郵送で提出してください。
※郵送提出の場合の注意事項
・郵送の場合は提出期限必着。提出期限を過ぎた場合は受け付けません。ただし、配達業者の事由により到着が遅れた場合は、その証明をもって受け付けます。
・配達記録が残らない方法で送付した場合、不着等による不利益について本市では一切責任を負いません。
・郵送の場合は、発送後に必ず発注担当課まで電話連絡を行ってください。
提出期間
2025年10月1日から2025年10月17日(土日祝を除く)
午前9時00分から正午まで及び午後1時00分から午後5時00分まで
申込期限
2025年10月17日
設計図書について
設計図書
質問回答
質問締切日時 | 2025年10月7日午後5時00分 |
---|---|
提出書類 | |
質問方法 | 持参または電子メールで発注担当課へ提出すること。 |
回答予定日時 | 2025年10月15日 |
回答方法 | 以下に掲載予定 |
回答 |
指名・非指名通知日及び通知方法
2025年10月21日
電子メールにて通知
その他の書類・連絡事項
その他の発注情報詳細については、発注情報詳細(物品・委託等)(PDF:98KB)を参照ください。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 財政局主税部徴収対策課 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50-10 |
電話番号 | 045-671-2255 |
ファクス |
045-641-2775 |
メールアドレス | za-chosyu@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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