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都市ブランド基礎調査
最終更新日 2025年6月13日
調査の趣旨
居住意欲に関わる横浜のブランド力をあらわす指標等の現状を把握し、戦略的プロモーションのPDCAサイクルを回すための基礎資料とすることを目的として、調査を実施しました。
調査の概要
調査期間
令和6年12月5日(木曜日)から令和6年12月12日(木曜日)まで
調査方法
インターネット調査
調査対象
(1)アウターブランディング調査
一都三県在住者のうち、一都三県内で転居希望のある人
・サンプル数 スクリーニング調査 25,557人 本調査 5,185人
(2)インナーブランディング調査
横浜市在住者
・サンプル数 2,141人
調査結果
このページへのお問合せ
政策経営局シティプロモーション推進室広報・プロモーション戦略課
電話:045-671-2331
電話:045-671-2331
ファクス:045-661-2351
メールアドレス:ss-kohopromo@city.yokohama.lg.jp
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