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【横浜市コールセンター】お客様満⾜度調査について

最終更新日 2025年8月26日

横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の実施について (令和7年度 第1回)

「横浜市コールセンター」の利用者に、コールセンターの運営やオペレータの応対について評価していただき、更なる品質向上に努めるために活用します。
今回、以下の日程でお客様満足度調査を実施します。

調査期間

令和7年9月8日(月曜日)~10月上旬

対象

横浜市コールセンター(045-664-2525)、区役所代表電話及び市庁舎代表電話へお問合せいただき、コールセンターで回答が完結したお客様

調査方法

お客様満足度調査にご協力いただけるお客様へ、コールセンターから折り返し電話をし、8つの質問をします。

その他

お客様の電話代の負担はありません。
お客様からお伺いした電話番号は本目的以外には使⽤せず、調査が終了次第破棄します。

横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の結果について

このページへのお問合せ

横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当

電話:045-671-2117

電話:045-671-2117

ファクス:045-663-3433

メールアドレス:sh-call@city.yokohama.lg.jp

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ページID:461-080-050

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