- 横浜市トップページ
- くらし・手続き
- 住まい・暮らし
- 横浜市コールセンター
- 【横浜市コールセンター】お客様満⾜度調査について
ここから本文です。
【横浜市コールセンター】お客様満⾜度調査について
最終更新日 2025年8月26日
横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の実施について (令和7年度 第1回)
「横浜市コールセンター」の利用者に、コールセンターの運営やオペレータの応対について評価していただき、更なる品質向上に努めるために活用します。
今回、以下の日程でお客様満足度調査を実施します。
調査期間
令和7年9月8日(月曜日)~10月上旬
対象
横浜市コールセンター(045-664-2525)、区役所代表電話及び市庁舎代表電話へお問合せいただき、コールセンターで回答が完結したお客様
調査方法
お客様満足度調査にご協力いただけるお客様へ、コールセンターから折り返し電話をし、8つの質問をします。
その他
お客様の電話代の負担はありません。
お客様からお伺いした電話番号は本目的以外には使⽤せず、調査が終了次第破棄します。
横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の結果について
このページへのお問合せ
横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.lg.jp
ページID:461-080-050