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特定施設入居者生活介護【更新】
最終更新日 2024年9月30日
指定更新申請手続きについて
指定有効期間満了日を迎える事業所は、「指定更新申請の手続きについて」をご確認いただき、更新年月日ごとに設定された期限までに必要な手続きを行ってください。手続きを行わないと、有効期間満了により指定の効力を失いますので、各運営法人の御担当者様等と連絡を取り合い、手続を行っていただくようお願いします。
・指定更新申請の手続きについて(PDF:159KB)
電子申請届出システムについて
令和5年10月1日から、電子申請届出システムでの受付を開始しました。
詳細は下記HPからご確認ください。
【指定申請等】電子申請届出システム(厚生労働省所管)について
添付書類・様式について
項目 | サービス | 様式 | 登録年月日 |
---|---|---|---|
1 | 共通様式 | ・(標準様式1)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(特定施設)(エクセル:197KB) | 2024/04/05 |
2 | (介護予防)特定施設入居者生活介護 | ・提出書類一覧表(エクセル:24KB) | 2024/09/30 |
3 | その他様式 | ・指定通知書紛失届(エクセル:12KB) | 2024/04/05 |
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このページへのお問合せ
健康福祉局高齢健康福祉部高齢施設課
電話:045-671-3923
電話:045-671-3923
ファクス:045-641-6408
メールアドレス:kf-shisetsu@city.yokohama.lg.jp
ページID:366-215-174